2011.10.05(水)

ジェスチャーは大変だ!

夜のプログラムでは、ジェスチャーゲームをしました。
パーチームとグーチームに別れるのですが、なぜか女子が多いチームと、男子が多いチームになっていました。
さて、あゆむとふうか率いるグーチームは、驚きの団結力と表現力で、次々に解答をしていっていました。
「う〜ん。彼女たちが持つ表現力、恐るべし」とかつぶやいてみるww
一方のほぼ男子のパーチームは、ちょっと表現力が足りずで、けっこう苦戦を強いられていたのでした。
ジェスチャーの特訓必要ね。汗」
と、チームの様子をつぶやいたあとは少しだけお題をカミングアウトしちゃいます。
名探偵コナン』・・・難しいってばよ〜〜〜。
『カイロ』・・・必至でお腹に貼ってたけど、それだけでわかるかな??
『洗濯バサミ』・・・表現力ゆたかね。
『この続きを知りたい方は次のジェスチャー大会でセンターに来ちゃいなよ。』
とまぁこんな感じにジェスチャーを楽しく繰り広げていたのでした。
勝敗はWEBで・・・じゃなくてここで。

・・・グーチームの圧勝でした。