2011.09.16(金)

ポイントラリーは猛ダッシュが基本!!

 右ひじが痛いです。両膝にもサポーターをしてます。私の体の四隅は詰み寸前。サポーターだらけですが、バイタリティが溢れている。そんな矛盾を抱える友哉です。

 今回は宏樹の気持ちになって・・・。
 
 「夜プロは久々にポイントラリーやな。え??またハルとチーム?友哉がいいなぁ」と宏樹が思ったかは知りませんが、今回のチームは・・・
 
 ☆6年生コンビが大活躍?歩夢・寛至のBIGMACチーム。
 ☆大夢が楓香、秀人を従え商店街を猛ダッシュ、ぼすとろーるごくうチーム。
 ☆宏樹のダッシュは5秒しか持ちません、大地がリーダー友哉が補佐、
 ダークドレアムチーム。
 ☆そしてカルミハレンチーム、誰がいるかは考えてみてね♪テヘッ♪

 各チーム、さまざまなドラマがあったハズのスタンプラリー。我がダークドレアムチームは自転車がパンクして困り果てていた知哉と出会いました。他にも、くらもとちゃんやまさえくんなど、わずか40分の間にホントにたくさんの人と「おおっ!!バイバイっ!!」の挨拶を交わしました。

 そして、運命の運命の結果発表!!

 1位はダークドレアムチーム。2位にカルミハレンチーム、続いてぼすとろーるごくう、BIGMAC。と少々意外な結果に。
 優勝商品のうまい棒をドヤ顔で見せ付ける大地がおりましたとさ、チャンチャン♪