2011.09.17(土)

子どもセンターVS子どもの里!!

今日も天気はちょっと暗い雨でした。
けっこう最近雨続くよね。
みんな風邪とかひいてないかなぁ??
さてそんな中今日の子どもセンターの活動はミニバザーでした。
午前中。。
お客さんいっぱいきてくれました。
午後は午前中よりももっとお客さんいっぱい来てくださいました。
いつも感謝です。
さて一方の子どもセンターはといいますとみんなでお昼ご飯にカレーとサラダをおいしくごちに。
その後は、卓球したり、カロムしたり、空き缶つぶしをしたりとみんな各自のんびりとしておやつを食べたあとはみんな揃って北広へいきました。
北広には子どもの里のみんながいたので、里のみんなも一緒にドッチボールをしました。
子どもセンターVS子どもの里の真剣勝負!!!!
はいやぁ〜〜〜〜〜。。。
両者熱気にあふれた試合を繰り広げ当てて当てられて交わしてパスして気付いたらセンターチームのこがほとんど外野にいたのでした。
頑張れ子どもセンターの掛け声及ばずセンター完敗でした。
でもみんな仲良くできたから良かった^^