2011.09.09(金)

体を動かしちゃえ!!ハルと一緒にする体遊び〜〜!!

あついあついあついあつい日に逆戻り><
こんな時こそ体を動かして汗をいっぱいかいちゃいましょ。
ってことで今日は体遊びです。
ちょっと体遊びするのひさしぶりもあってハルも含め体が少し硬くなったって言う子が少し。
そんな中いっぱい体を動かしますよ。
アシカポーズをしたり逆立ちをしたりしたあとは小学校高学年の指導で組体操を少ししました。
階段やかざぐるまをみんなでして作るアンテナみんな一生懸命になってやっていました。
時よりゆうきの変顔ではぎさんが笑いでKOという面もあり今日もおもしろおかしいセンターでした。
みんなおつかれさま。