2011.09.08(木)

SKC(山王こどもセンター)ハチャメチャドッチ大作戦!!!

みんなちょっ暑くなったり寒くなったりと不思議な気候が続いてるけど体の調子は大丈夫かな??
そんな中こどもセンターは今日はボール遊びの日。
ってことでドッチボールに決定しました。
北広へGO〜。
グーチームとパーチームに別れてさぁゲームスタート。
前半だいちの顔面にボールがヒットしたり、ボールが自転車3台にぶつかりドミノ倒しがおきたりとハチャメチャ度80%!!!
さらにゲームでは外野にパス合戦と内野どうしのキャッチボール合戦が繰り広げられていました。
そして後半戦。。。。
さらにだいちの顔面にボールがヒットしたり、ハルがひろきをガードで活躍したりとハチャメチャ度100%のドッチボールになりました。
それにしてもだいち2回もボールが顔面にヒットしたのにもかかわらず泣く事なくドッチをしていたという根性をはっきしていました。
でも次は顔面にヒットがないように気をつけてね。。
まだまだ蚊が多い季節なのでみんな虫よけ対策しっかりとして元気に楽しい学校生活や暮らしを過ごしてね^^