2011.09.06(火)

秋??コント??天下??

今日は小学生のみんなが帰ってくるまで、レゴをしてたり、カロムをしてたり、宿題をしていたりして過ごしていました。
小学生のみんなが帰ってきてからはおやつを食べて北広に天下をしにいきました。
夏休み前と変わることが泣く天下ではみんな思いっきりボール当てて当てられてと汗かきながらがんばっていました。
途中はぎとめいがミニキャッチボールをはじめたりと天下の最中のコントな出来事ww
はぎ最初は少し控えめだったけど後半徐々にメイに少しずつ近づいて近づいて近づいて近づくこと数回おしまいには感覚が人1人分ぐらいしかあいていないという極小キャッチボールでした。
ともあれみんなお疲れ様。