2011.09.05(月)

夏休みが終わって5日目のSケン!!!

さぁ台風12号とかもあってけっこう蒸し暑い今日この頃。
その中で夏休みが終わって5日目になるけどみんな休みの間はいっぱい楽しい夏のお思い出を作ることできたかなぁ〜〜??
長い夏休みで友達や家族のみんなでリフレッシュしたあとは、学校で思いっきりやんちゃしたり、勉強頑張ったりして夏休み前よりももっともっと充実した学生ライフすごしちゃいなよ〜〜〜^^
っと少し長くなったけどここからは子どもセンターの今日のお話。
今日は小学生が帰ってくるまで中学生たちがカロムしてたり、カードゲームをしてたりしてのんびりとすごしていました。
そして小学生のみんなが帰ってきた後は、みんなでおやつを食べて北広でSケンをしました。
Sケンではハルチームがはぎにあゆむにかんじひきいる特攻隊が結成されました。
特攻隊が本日かなぁり強かった様子で、たけぴーチーム歯がたたなく勝利を逃しまくりでした。
特攻隊のみんな団結力はんぱねぇ〜〜ぞ!!!
ナイスなプレーで押して押して隙を突いて宝をゲットというシンプルな作戦でみごと勝利をおさめまくった特攻隊(的存在)ひきいるハルチームでした。
帰り道でみずきは「めっちゃくやしい、うちSケンだけは勝ちたいねん。」と悔しそうにたけぴーに言っていたのでした。
今日たけぴーチームだったみんな次はもっともっと頑張って勝利しちゃおうね。