2011.09.02(金)

レッツカロム!!

暑い日に加えて台風が大阪に上陸しましたというありえんどうな展開の今日この頃。
しかし子どもセンターのみんなは台風なんかにも負けることなく午後からカロム大会をしていました。
ひろきにひろむカロムでいっぱい玉はじいて落としてと大活躍。
時々ひろきさんダブルショットが発動したりと軽快なプレーを繰り広げていました。
ひろむもまけずに指示されたところにナイスショット^^
といったかんじにみんな・・・「んっ」はぎさんゼッ不調ですけど〜〜〜!!!
どうしたぁ〜〜〜??
次の大会では頑張れ〜。
っということではぎさんいがいのみんなは1回は勝っていた様子。
よかったよかった。
大阪は暴風警報なうだから、みんな気をつけてね。
外出中の子は特に帰り道ケガとかすることないように帰ってね。