2011.09.01(木)

今日から新学期

さぁ、夏休みも終わり今日から新学期が始まりました。

午前中は、はぎしや星斗たちでミニカロム大会&卓球を楽しみます。
はぎしは毎日カロムをやっているだけあって、どんどん腕をあげています。ただ、友哉にはなかなか勝てないようで毎回勝負を挑んでは敗れているはぎし。いつか勝てる日はやってくるでしょうか?

午後から宏樹たちのんびりチームはひま公へ。ブランコをしたり、キャッチボールをしたりして過ごしました。中学生男子を始め、元気が有り余っているこども達は北広へ野球をしに行って、思いっきり体を動かして遊びました。

おやつも終わり、ボール遊びは北広でドッジボールをすることになりました。チームに分かれて早速試合開始!
「肩痛くて投げれるか分からねんけど・・・」と言っていた寛至ですが、試合が始まって時間が経つにつれびゅんびゅんボールを投げています。見ているこっちが心配になりそうなくらいボールを追いかけて投げていました。