2011.08.29(月)

里からようこそ。

今日、午前中はピアノやUNOをしてのんびりと、午後からは子どもの里のこ達がやってきて、カロム大会が華々しく幕開けしました。
今日はセンターの子も里のこもみんな1回は勝つことが出来てよかったよかった。
そしてカロム大会が終わった後は里のみんなは子どもの里へ帰りました。
里のみんなまたきてね^^
その後はセンターのみんなでおやつタイムでお菓子とかき氷食べて北広に王陣をしにいきました。
王陣では芽衣ちゃんとひろきがジャンケンすると芽衣ちゃん圧勝でした!!
ほしととかんじはコンビになりながら守りあいしてたりとみんな仲良く楽しいゲームになったとさ。
さて小学校と中学校宇の夏休み終了まで後2日になりました。
みんなもぉ読書感想文や日記や自由研究とかやり残してることとかやり忘れない??
忘れ物ないようにして9月1日の始業式げんきに登校してね。