2011.08.18(木)

カロムの腕前

今日もたくさんのこども達がやってきて、わいわい賑やかなこどもセンターです。

給食は、宏樹と瑠夏がお手伝いでキッチンに入って美味しいご飯を作ってくれました。瑠夏の作ったサラダはめっちゃ美味しかったです。
3人で作ってくれた料理をみんなで美味しくいただきました。

午後からは、元気が有り余っている男子たちは北広へ野球をしに行きます。
野球部メンバーもいるのでかなり白熱していたようです。センターに帰ってくる頃には、みんな汗だくになっていました。
センターに残ったこども達の間ではカロムが大人気。いつも上級生にしてやられているので「いない間に特訓や!」と言わんばかりにカロムに夢中になっていました。きっと上達しているはずです。

ボール遊びでは、昨日に続いて天下をし、たくさん体を動かして遊んだ1日になりました。