2011.08.10(水)

炎天下〜天下〜

炎天下ですね。日差しがまぶしく照るそんななか今日も子どもセンターのみんなは暑さに負けることなく元気いっぱい。
今日のお昼ご飯の献立は冷やしそうめんでした。
今日みたいな暑い夏には冷やしそうめんサイコーだね^^
みんなあっという間に美味しそうにごちになりました。
ごぉちごぉちごぉちごぉちごちそ〜さん・・・・ハイ変な冗談置いといて。
お昼ごはんの後はみんなで北広で炎天下・・・じゃなくて天下をしました。
みんな暑い中ダバダバ走ってボール投げて当てて大粒の汗かいて笑って楽しそうだったね。
あっでも日焼けには気をつけてね!!!
焼けすぎるとけっこう痛いから。
オー ワイネそんなこんなできょうも1日ありがとね〜〜By 流れ星サンバ 作詞サマーキャンプ2011の流れ星JAPAN