2011.07.30(土)

吹田まつり

今日の午後からは江坂公園で行われた吹田まつりへ遊びに行きました。
会場に着き、グループに分かれて行動開始!宏樹、わっちゃん、瞬はたけぴーと一緒に会場を回りました。
ステージ上ではダンスをやっていてわっちゃんは興味津々。「なぁ、早く見に行かへん?」と早く見に行きたい様子。宏樹は早く食べ物の屋台を見て回りたい。瞬は遊具の方に行きたい。と3人とも行きたいところがバラバラ・・・
ですがここはひとまずダンスを見ることに。
そういった矢先にダンスの曲でエグザイルの曲が流れると「これエグザイルややで!!」とテンション急上昇!わっちゃんはそれからもダンスに見入っていました。
途中で3人とも腹ごしらえ。ダンスを見ながらフランクフルトを食べ、遊具のコーナーで遊びました。

他のグループのこども達は工作コーナーで手作りのおもちゃを作ったり、遊具で遊んだり、屋台で食べ物を買ったりと、お祭りを楽しんできました。