2011.07.27(水)

いろんな表情

今日は午前中から皿回しがブームに。
初挑戦にも関わらず、さらっと涼しい顔で回す紗奈。回せると毎回ドヤ顔を見せる勇ちゃん。回せず本気になるはぎし。といろんな顔が見えました。
外でキャッチボールをしていたみっちー。「おれ4番やから」と自信満々でしたが暴投を連発しておりました。

午後からはべったんやカロム、知恵の輪をして楽しみました。
はぎし、みっちーチームVS朝陽、たけぴーチームでカロム。これがなかなか終わらない・・・。コマが少なくなったかと思えば罰金でコマが増えていくのくりかえしで「いつ終わるんやろ?」と誰もが思っていたはず。それを打開したのはやはりはぎしのミラクルショットでございました。ジャックが入った時のみんなのすっきりとした顔は忘れません。

てづくりおやつでは“カナッペ”を作りました。
みんなで手分けをして作り、美味しいてづくりおやつになりました。

おやつの後はセンターで遊ぶグループ、ひまわり公園で遊ぶグループに分かれてサヨナラまでの時間を過ごしました。公園組は遊具などで思いっきり体を動かして遊んでいました。