2011.07.26(火)

あつーい♪

 久しぶりにやってきました、『宏樹の空耳アワー♪』。今日はかき氷を食べていた時の宏樹の一言。「あつーい♪」。。えっ?冷たいかき氷食べてるのに??友哉でした。

 お昼ごはんを食べるのが遅い紗奈。ぜんぜん食べないのに、どんどん喋る(笑。その口、食べる方にまわさんかいっ!!
 そんな最中、ふらっと自転車で通り過ぎた星斗が友哉に「ばーかっ」と言って過ぎ去って行ったのは置いときましょう。

 その後は、センターでまったり楽しむグループと北広でサッカーをするグループに分かれてそれぞれ楽しみます。これは夏休み独特の風景で、個人的に夏休みの本格的な到来を感じた次第です。。

 おやつにかき氷をみんなでほおばり、みんなで遊ぼう!!今日はサッカー♪今日のMVPはボールを独占し、ドリブルで攻めてくる中学生や上級生と対峙したみっちいや大夢、朝陽らちびっ子JAPANのみんなでしょう。自分の倍くらい体格差のある相手にホントに思いっきりよく立ち向かう。
 そしてこれまた、ちゃっかりボールを奪っちゃうんですよね♪今日はそんな拍手を送りたくなる場面が何度もありました。