2011.07.19(火)

雨の中、風の中、台風の中!!

 台風なんて気にしない、それワカチ・・・いや、しませんよ?めっちゃおもしろいけどしませんよ?友哉です。

 センターではみんなで将棋板を囲んで将棋崩し。「ぎーねー弱い!!」とケチョンケチョンにしていたのは大地でした。

 台風が近づいてきましたが外は小雨。みんなで遊ぼうは男子が多かったので反対意見もなく天下に決定!!いざ北広に出陣!!

 今日は寛至が好調、ですが自力のある大地もしっかり残っています。そして今日は滑って転んでのオンパレード。康くんがよける時に転んだのを皮切りに、みっちい・恒と立て続けにボールに足元をすくわれこける(笑。
 そんな波乱?の中、今日は天下人が現れます。それは寛至!!お見事でした!!