2011.06.28(火)

パチン!

こども達は汗ダラダラになって帰ってきます。きょうはホンマに暑いもんなぁ。
そんな暑い中でも、サッカーしたり元気に動き回って遊んでいました。
大地と明優は、ゴムとびに使うゴムを引っぱってパチンと離しどれだけ痛いのかを研究?していました。

今日の“みんなで遊ぼう”はドッジボール
たけぴーのグーチーム、ハルのパーチーム分かれて試合開始!
寛至VS知哉で取っては投げての繰り返しで投げ合いますが、やっぱりそこは中学生の知哉に軍配があがりました。まだまだ小学生には負けられない様子です。
低学年軍団もコート内を縦横無尽に走り回って、ボールから逃げまくっていました。今度は取れるように頑張ろう。

さて、ドッジボールはなかなかいい勝負になりましたが2回戦して2つともパーチームの勝利になりました。