2011.06.24(金)

あっどうもおひさしぶりで〜す。

       夏本番と感じる7月まで残すところあとなんと〜〜6日!!!
なっはずなんですけど・・・暑いわー今日。
そんななか久しぶりにあさひがセンターに来てくれたよ。
髪の毛カットして頭が涼しげになっていたよ。
小中高ではプールが解放されてみんな地獄のシャワーとかいいながらも楽しげに笑いながらプールでのストーリーをちらちらと^^
暑い夏と言えばアイスやかき氷を食べたりするのもいいけど水泳もいいよね。
みんな25m泳げるかな??泳げる子は今年の夏もっと記録をのばしちゃうのもいいかもね。ちょっと25mは厳しいかもって子は今年の夏泳げるようになってパパやママに自慢しちゃうのもありかもね。
さぁて明日はセンター遠足の予感

お弁当水筒を忘れずに持ってきてくださいね〜。