2011.06.16(木)

猛ダッシュ!!

 終電で乗る電車を間違える。気付けば奈良の二上山。時間は夜中の0時半。辺りは真っ暗。さて、どうなるのか友哉、大ピンチ!! つづく・・・

 今日の一番乗りは歩夢。誰もいないセンターに目が点。2人でしばらくガールズ??ん??いや、うん、ガールズトークをしました。

 大地が帰ってきておやつ。さてさて、昨日のリベンジ。さぁ、冷蔵庫から出てきたのはフルーツ入り牛乳寒天!!ドヤーッ!!ちゃんと固まっていてとても美味しそう。
 おやつを食べないと断言していた大地が、ひょっこり台所に登場。友哉がよそう寒天を猛ダッシュで受け取り、準備を整え、座って待っていました。いや、なに初めから食べる気でいましたみたいな顔してんねん!!

 おやつの後は雨が降り続いていましたが、北広場でドッヂボール。今日は知哉、星斗の中1コンビが活躍。2人がいるだけで、盛り上がりがちがいますね。センターの中学生コンビ、寡黙ですが偉大です。