2011.05.30(月)

遠くからこんにちわ&リーダーは誰だ??

今日のおやつは南国?沖縄?ではなくベトナムからはるばる日本へお越しのドラゴンフルーツ!!
みんなドラゴンフルーツ食べたことあるかな?味はというとほんのり甘〜い味がします。
初めて食べる子も多かったみたいで、けっこうとまどい気味だったかな。
ミッチーはちょっと苦手だったみたいだったけど頑張ってお皿に入っていたドラゴンフルーツ食べてたよ。
みんなでおいしくおやつ食べたあとは、リーダーを探せをしたよ。
最初のリーダーはちょっとしぐさが同じやつが長かったため、見つける鬼さんはなんこうしていました。
次のリーダーさんはけっこうスムーズに手をたたいたり足をたたいたりと切り替えしてたけど、鬼さんなかなか強かった様子ですぐにリーダーさんがみつかりました。
最後はリーダーさんかなり強かったみたいで鬼さん完敗に終わりました。。。。
今日もセンターはワイワイみんな楽しく過ごしていました。