2011.05.31(火)

ドラゴンフルーツが変身!!!ときどき隠れてしまいました(笑)

今日のおやつはスタッフとこども達によるお手製のドラゴンフルーツとキャラメルとミルクで作ったドラゴンフルーツジュースとお菓子でした!!!!!
ドラゴンフルーツのジュースは好みがあったみたいだけど、けっこうみんな美味しいといってしっかりと飲んでいました。
おいしいおやつのあとはみんな揃ってかくれんぼをしました。
1回目:隠れるみんなはセンターのいろいろな隠れられそうなところを見つけてうまく隠れていました。
そして3分後・・・・鬼さん出陣!!!
みんなけっこう考えて隠れていたけど鬼さんもかなり強くてみんなみつけられちゃうかなっと思ったけど、隠れていたチームさんギリギリセーフで見つかりませんでした。
鬼さん2回目は頑張ってぇ〜〜〜。
ってことで2回目:最初よりさらにレベルアップしたみたいか隠れるみんなさらにいろんな隠れ場所を発見!!!
鬼さんはリベンジできるかな??
っと思って鬼さん頑張って探していましたけどちょっと難易度アップしていたのかけっこう苦戦しちゃったご様子でした。。。
次は頑張ろうね。