2020.03.25(水)

プチバレーブーム?

元バレーボール部員のたくまです。最近、「たくまバレーしよ!」と言われることが多いような気がします。特に、なおきやそうたろう、はやとなどが誘ってくれます。

低学年も多いのでなかなかノーバウンドでは続かないのでワンバウントでもありでパスを続けます。今日は夕方にイケメン公園に行ったとき、低学年はJボードやキックボードに夢中だったので、すかさずなおきが「バレーしよ!」と言ってきました。すると、おとはもやりたいと入ってきて、それをみた未夢も入ってきました。このメンバーだとレベルの高いパスができます。いつもは下の子たちに合わせてるお兄ちゃんお姉ちゃんたちですが、今日はがっつりできて3人とも満足そうな顔をして帰っていきました~~。