2020.03.24(火)

卒園卒業お祝い会

たくまです。今日は卒業卒園お祝い会でした!卒業卒園したのは、なおき・みれい・あさひ・かいせいです!自分も就職なので一緒に祝ってもらいました☺

お祝いの言葉をもらったり、みんなが作った花道を通ったり、みんなからの質問ターイムがあったり。実は初めてセンターに来た4年前の夏キャンでは、なおき・あさひと同じチームだったのでこんなに大きくなったんか~~としみじみとしました。みんな新生活に入っても頑張ってねー!

たむっちです。質問タイムを終え、ゲームをしました。

西成区社会福祉協議会から借りた「ボッチャ」が、大盛り上がりで、上手だったのが直輝と海翔です。はじめてとは思えないナイスプレーでした☆

そして、ステレオゲーム。朝陽チームが、ハンコ屋さんというテーマで「印鑑、松本、北川、山元、実印」叫び「そんなん、ずるいわ❢」とブーイングがありました(笑)

そんなこんなで楽しいお祝い会でした^^