2020.03.23(月)

久しぶりの学校

きほです。今日は久しぶりに学校登校日。学校が終わりいっぱい荷物を抱えてみんな来ました!

午後にウインクキラーやしっぽとりをしたり、公園へ行ったり、中でも外でもいっぱい体を動かしました。

ウインクがうまい子続出。見つけられずにキラーに心を奪われます。

しっぽとりはグループでどれだけ協力できるか。身体だけではなく頭脳も必要なゲーム。みたいだね。どうやって勝つか考えられたかな?

 

たむっちです。

4月の永信食堂のお知らせです。

4/1(水)の永信食堂は中止となります。4/15(水)を予定していますが、延期や中止になる場合もありますので、またご連絡します。

今日は、センターに双子が3組遊びにきてくれました❢❢

ラクル☆