2020.07.10(金)

降ったり止んだり

朝から雨は降ったり止んだり。ムシムシして気持ちもどんよ~り。

傘を持って行ってなかった2年生達はビショビショで帰宅。すぐに着替えに直行~!!!

いつになったら梅雨があけるのかな?

夜のプログラムは「おおなわしようぜ!」でした。快晴がいてくれたおかげか、雨もあがり

イケメン公園でおおなわ~!虫よけ対策もばっちりで挑みました☆彡

たむっちです。今日の大繩でステキな出来事が☆☆☆
飛べずにイライラしていたまいちゃん。「自分で出来るから❢」と何度も練習しました。8の字ができるようになり、そして最後に全員で11回跳べるようになりました^^めちゃ感動した~
出来ないから面白くないと拗ねるこども達ですが、出来なくてもいいんだ!
今を一生懸命することが大事なんだよ~