2020.07.28(火)

横からの雨を受けながら・・・  

たむっちです。「おおなみがきたぞ~❢」久しぶりにしました。横からの雨を受けながら☔

ひびき(小2)は、雨に打たれるというのが楽しいようで、わざわざ雨がかかる方に行ってニヤニヤ笑いながらゆっくり歩くのです。「そんな速度やったら鬼に捕まるぞ❢」といっても端っこで雨に打たれてにやっと笑ってました(笑)

そして、身体のおっきい優真や嵐稀が突進してくると「めちゃ怖い❢」

3秒ホールドなんて出来ない❢線から外に出すか、避けるしかありません。

「今から、おとなはタッチしたらOKということにしよう❢」というルールにしたら、簡単につかまりました(笑)