2020.07.29(水)

カロム大会

たむっちです。カロムブームの颯太朗。日々の成果を見せる時がやって来ました❢

今度から里からカロム借りようかな~と思うくらいみんながカロムしたくてたまりません。

しかし、待ってる間は応援合戦や❢うまい人の打ち方みて技盗むんやで=3

やはりうまいチームはものの5分で勝負がつきます。そして、プレッシャーとの戦いです。これを全部いれたら勝ちや❢となれば、プレッシャーで外したりするもんで、逆転されたりします。そして、戦いの末、3回中3つ〇を勝ちとったのは・・・・そうたろう❢けい❢初参加のれいなちゃんでした❢おめでと~=3

「おれ、毎日練習してるもん❢」とうれしそうな颯太朗でした^^