2020.10.16(金)

今日の料理クラブのメニューは

でんちゃんです。今日は料理クラブ!みなさん気になるメニューは「おとちゃんリクエスト オムライスとほっこりポトフ」でした!じゃがいも、にんじん、たまねぎ、きゃべつなど切る物を分担、こども達が一生懸命切っていました。危なくないかな~と見守る大人たちの姿もありました。響はたまねぎ担当で涙を流していました( ;😉 配膳も最後まで協力しておこない、自分たちで作った料理をモリモリ食べるこども達!味もいい感じ!ご馳走さまでした(^^

たむっちです。書きたい❢のででんちゃんの続きに書きます❢

はじめて参加した 1年生のしゅうくんの感想文です。

「にしこうででんちゃんときゃっちぼおるしてたのしかった」

料理クラブ関係ない❢()ほっこりしました^^