2020.01.20(月)

ひとりで帰りたくない!!

定期的に怖い話を見たがるこども達。センターにあるDVDは対して怖くないので、トコちゃん怖いやつ借りてきてよ~!!と要望いただき、ザ☆定番!の稲川淳二と心霊写真のDVDを借りてきました。稲川淳二は開始5分ほどで「無理!変えてほしい!!」とギブアップ。

心霊写真ならいける~と言っていたのですが、、、10分も経たない間に全員部屋から逃げ出していました。笑

「まだ優しそうなやつ選んだんやけどな~。ほな、もうDVD返してくるわな!」と言うと、「いや!まだ置いてて!見るかもしらへんから!」と音琶。怖いもの見たさとはこういうことを言うのでしょうか~。淳二、見てほしいな~~~w