2020.11.07(土)

チンチン電車に乗って♪

たむっちです。今日は久しぶりに遠出の遠足です❢

チンチン電車に乗って住吉公園に行きました。昨日、雨降るな~と祈った結果、朝から雨は病んでいた❢やった~❢昼から降るらしいけど、行くぞ~❢

最近はコンビニでおやつを買うことが増え、どれにしようかな~あれがいいわと人気だったおかしは「つぶグミ」ひびき(小2)は最近の食欲はすごい❢お弁当を食べ、おやつはサンドウィッチ2つ。お腹いっぱいになったらその辺りを散策して、池に何がおるか探したり、池と池の間の石を渡ってみたり、久しぶりの遠足を満喫。

遊具で遊んだり、神社にもお参りに行って、太鼓橋にビビッて、めちゃくちゃ楽しかったです❢