2020.11.09(月)

久しぶりのこどもセンター

しらいっちです。約半年ぶりのセンターで少しドキドキしながら来ました。

変わらず元気な子どもたち❢❢みんなちょっと背が伸びてたり、よくおやつ食べるようになってたりみんな成長されていて驚きでした❢❢

おやつの後は集団遊びでケイドロしました~楽しかったですね~

しらいは初のゲーム参加でもう足がつるは、呼吸がおかしいやら、、、、子供のパワーについていくのに必死でした。でも次回もケイドロしたいな❢❢

 センターに戻ってからはこれまた新しい遊び『ざぶじん大会』!!うさみんさん?!の身軽過ぎる動きにほれぼれでした~

今日も楽しく過ごしちゃいました❢❢ありがとうございました~。