2020.11.18(水)

汗だくになって遊んだよ!

ゆっこです。今日は気温が高く、暑い1日でした。みんな汗だくになってなって遊んでいました。特にしゅうは汗びっしょりでした。私もしきちゃんとしゅうと風船で遊んでいましたが、さすが1年生❢30分ずっと風船で遊んでいても、疲れを知らないかのように元気いっぱいでした。その若さがうらやましいです。ダンボールで作った家も大人気!みんな隠れ家のように使っていました。ダンボールの中は暑かったみたいです。

 

夜は、絵本の読み聞かせと工作です。ご飯を食べて、ゆっくり絵本を楽しみ、おもいっきり工作を楽しみました❢スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋🍂秋を満喫^^