2020.11.20(金)

景品目指してスタンプラリー!

れいかです。今日はスタンプラリーday!天気予報では“晴れ”だったのに昼の時点では雨ザーザー…。心配ではありましたが、手作りハンバーガーを子ども達と夢中でかぶりついていたら、いつの間にか上がっていました。スタンプラリー開始の5時までは、まいちゃんとかずきとしきちゃんとしゅうと一緒に公園で鬼ごっこ。みんな汗びっしょりでした(笑)

 

いよいよスタンプラリーです。景品目指して必死な我がチームのまいちゃんとかずきに連れられて、センター周辺を散策しながら問題を解いていきました。なかなか難問で苦戦しましたが地域の温かい人達の協力のもと、無事ゴールすることができたので、でめたしでめたし。

とにかくパワフルな子ども達に圧倒された一日でした。

今夜は良く寝れそうです( ´∀` )