2020.12.01(火)

もう12月だよ❢クリスマスに向けて❢❢

またまたしらいっちです~2日連続参加させて頂きました~

今日はおやつに「センター特製コロッケバーガー」をたむっちが作ってくれました❢❢

いやあぁ—-美味しいね☆これ太りますよ~作りすぎでは?!と思いきや、、、

みんな食べる食べる食べる—-コロッケバーガーおかわりするみんなの姿~ステキですね。センターのみんなを見てるとつい一緒にたべちゃって・・・。

その後はほぼ全員で宿題です❢❢さすが高学年みゆ、おとはの集中力はかっこよいね~感心しちゃいました。そしてクリスマス会に向けてグループに分かれて練習しましたよ~

どんなクリスマスになるんだろうな❢❢❢楽しみだ☆彡