2020.12.02(水)

西広は子どもたちの庭!!

でんちゃんです!今日はじゆうあそび、外で遊びたいこども達を引き連れて西広へ。ボールやキックボード、フラフープなど思い思いの遊び道具を持っていきました。ちかと僕はフラフープの中に入り「シュッシュッポッポ~」と電車のような状態に。西広についた途端ぱ~っと散らばるこども達!!西広の秘密基地で遊んだり、キャッチボールをしたり、気づいたら僕は囚人になっていました(なぜや、、、)。ラスト10分ぐらいは脱走を試みた僕をみんなでつかまえるという遊びになり、全力で時間まで走りまくりました()冬なのにポカポカでセンターに帰宅、帰りももちろん「シュッシュッポッポ~」これならウイルスも近寄って来れへん(^^