2020.12.04(金)

やっぱり猛ダッシュしてまう💦💦💦

しらいっちです。今日は来月の夜プロをみんなで決めました~

「くらやみかくれんぼ」「ロシアンルーレット」「しっぽとり」「ミニ運動会」「センターかいほう」に決定❢❢センターに来るたびに新しい遊びに出会えるのでおもろいです☆

ロシアンルーレットって—–どんなんなるんやろ~

その後は誕生日ノートを書いて、メッセージ記入。

その後は自由時間~

全員でおにごっご、、、、白井がオニとのことでスタート~❢❢❢

年齢、運動不足?!からくる酸欠状態が怖いので、ほどほどにと思いながらするのですが、、、、いや~血が騒ぐといいますか、猛ダッシュしちゃいますね💦💦💦

みんなと騒ぐのは楽しい~今月もコロナに負けずに頑張りましょう!