2020.12.08(火)

くらやみかくれんぼ❢

 

しらいっちです。おやつの時間までこうすけとしゅうとしらいっちで室内おにごっこ~

こうすけがダンボールで色んな障害物を作ってくれてスタート~床が滑るし狭いし、ダンボール飛ばなあかんしで、これまた真剣なってまうやつ—–盛り上がったね❢❢

おもろかった~遊びを考えるのがみんな上手です❢❢

そしてそして本日の大イベント「くらやみかくれんぼ」。じゃがいもセンターから見学に来てくれたそらさんとゆめさんも一緒にスタートです。

かくれるとこありすぎ!暗すぎて鬼さん探すの怖い!みんな上手に隠れますね。。。

鬼しましたが、全員見つけられませんでした・・・・泣。

こうすけがトップで終了しました❢❢おめでとう☆彡