2019.12.30(月)

今年もやってきました忘年なべ大会

ゆうかです。2019年度しめくくり、忘年なべ大会の日がやってきました~🍲

ひとり一人、なべの具材を持ち合わせます。今年こそは私もしっかり持っていきました~^^そして、誰が来ているかな~と思いながらセンターの扉を開くと、私にとっては初めましての三好家のこどもたちもたくさん来ていました❢

食べ始めると、みんなもくもく、、、こどもたちの中でも特に、ゆいが最後のほうまで、モリモリ食べていました。ひかると、ともきも年が小さいながらも、モグモグたくさん食べていました^^そしてそして、りこちゃんはというと、、スヤスヤ夢の中へ~^^大人は、結局最後の方までだらだらとなべの美味しさを味わっているのでした~~❢

みんなでなべを囲んで食べると、美味しさがさらにさらに増しました~❢また来年もセンターのみんなと集まって食べたいなあと思いました^^