2020.12.28(月)

しらいっちです。「今年もお世話になりました~」とみんなと年末のご挨拶したのですが、またまた参加させてもらいました❢

ランチの後は西公園へ!あり地獄スタート。かりん・あず・おとは・かれん女子4人をりゅうがとかいとが終始守る男気❢❢二人はええ男でした。

女子とのおしゃべりタイムには初恋はいつだ?!好きな男の子の条件は?!と盛り上がったね~みんなの好きな男の子条件では、かれんが「おもしろい!性格大事!顔はかっこよくなくていい(^^♪!)めちゃステキな条件ですよね~2年生の時にはそう思っていたらしいです。ええ女です❢❢

おやつはとっても美味しいアイスクリームをみんなで頂き、後半は「ざぶじん」—-。

ゆうまに何度こかされたか・・・・ああ今日はたくさんケガしちゃいましたな。。。