2020.12.29(火)

今年も残り3日やね❢

またまたしらいっちです。

ランチの後は、あずとはるきとイケメン公園へ❢とても穏やかな二人との時間でした~

3人でバレーボールをやっていたら、りゅうが登場❢

遊びが激しくなり、、、、サッカー→鬼ごっこ→バスケ→そして最後はやっぱり鬼ごっこ。

はるきから教えてもらったバスケ用体操も公園でやったよ~りゅうがはゴールキーパーがボールを取る時のこつを熱弁してくれました。あずの趣味は歌と水泳とのこと。

大勢で遊ぶのもおもしろいけど、数人で遊ぶと色んな話が聞けてこれまた発見ありますね❢また色々聞かせてね~

おやつは、みゆとあずとゆうまとりゅうが作のふっわふっわパンケーキ☺(^^♪

昨日の高級アイスと一緒にいだだきまーーーーした☆彡ー

自由時間はみんなそれぞれの遊びに熱中。。。

えいととたくとにも会えて二人の成長に白井は驚きでした‼

今年もセンターに来るたびいっぱい笑かせてもらいました❣

みんなありがとうございます❣来年もよろしくね~