2020.12.30(水)

こどもは風の子元気な子

たむっちです。2020年こどもセンター最後の開館日です。

なべ大会を楽しみにしてくれていたこども達、ボランティアさん、OBOGのみんな。残念ながら今回は、中止とさせていただきました。それでも、最後の挨拶にと寄ってくれた人たちに感謝です❢我慢することが多かった年ですが、最後もにぎやかに過ごせてうれしく思います。さて、今日も公園に行き、アリ地獄をはじめるこども達。私これ、怖い。あーあぶない❢気をつけて❢と大騒ぎするたむっちをよそに大笑いのこども達。そして、としょかんしたり、おにごっこしたり、秘密基地を作っていたり。風がビュービュー吹いていたけれど、誰も寒いってゆうてない❢かいとは半袖半ズボンやし(笑)

センターに帰ってからも卓球にキメツのオセロにバスケットなどなど、遊びが止まらない今日1日でした。お正月も楽しんで❢また、5日に会いましょう❢