2019.12.24(火)

?ボックス

たくまです。今日は音琶と琉我が早く帰ってきました。音琶が?ボックス(中に何が入っているか手を入れて当てる箱)を持っていたのでそれで遊びました。順番に当てる役をして残りの2人はお題を探します。たくまが当てる番になり、音琶と琉我がニヤニヤしながら問題を出してきました。答えは・・・ドンジャラの牌!!まさか当たると思ってなかったふたりはキョトンとしていました。笑

みんなで遊ぼうでは今日もドカンでした~。その後、琉我と颯太郎でイケメン公園に行きました。サッカーをし、フリスビーをし、鬼ごっこをし・・・、飽きてきた~と言いながら次は何するかな、と思ったところ、漫才しよ!と言って公園で漫才が始まりました(笑)昨日のM-1の影響かな?と思いきや、琉我に聞くと「なにそれ?」と。関係ないんかーい!