2021.02.17(水)

鬼ごっこざんまい❢❢

ゆっこです。今日は風が強くとても寒い一日でした。外を歩いていると飛ばされるのではないかと思うくらい強かったですが、子どもたちはそんなのお構いなし!「公園行こ!」と元気いっぱい!公園では、アスレチック鬼ごっこ、増え鬼、変え鬼、ケイドロなどいろんな鬼ごっこをしました。時間を決めてやって、それが終わるとすぐに集まって、次の鬼ごっこのルールや鬼を決めたりしていて、みんなでこうしょう、ああしょうと決めていて、その様子を見ているだけで、なんだかほっこりしました。

4回連続で鬼だったので、最後はもうヘトヘトです・・・

でもたくさん鬼ごっこができて、あっという間に時間も過ぎてしまって、やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いですね!!