2021.02.18(木)

みんなありがとう❢❢

ゆっこです。今日は私がセンター最後の日だったので、みんながありがとう会を開いてくれました。公園に行っている間にみんなで飾り付けをしてくれたり、りゅうがとひびきが部屋に入らないように、二階に誘導してくれたり、色紙や手紙、おかしのメダル、記念写真などたくさんのものをくれたりして、とてもうれしかったです!!みんなと今日で最後なのはとてもさみしいですが、みんなに負けないように4月から頑張ります!!

コロナが落ち着いたら、また遊びに来たいです!そのときにはみんな大きくなっているかな?楽しみです!!

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

 

ゆっこちゃん!4月から小学校の先生応援してます❢山王こどもセンター 一同