2021.03.15(月)

また会う日まで

でんちゃんです!今日が最後のセンターでした。最後やからでんちゃんがやりたいと手を挙げたダブルドッチビーをやらせてくれるかと思いきや、多数決の結果おうじんに、しかもここにきて初挑戦の遊びをイケメンでしました。おうじんはなかなか戦略性があって楽しかったです!(でんちゃんと違うチームのこども達は、でんちゃんが王様?と毎回ドキドキしてたけど、あえて一回も王様をしませんでした笑)しんけさんと公園でのんびり話した後にセンターに戻ると、紙吹雪がぶわっと!!まさかのサプライズ!!こうすけとりゅうがが代表して色紙と手紙をくれました。その後、みんながおかしの準備をしていた時間を使って色紙を読み直すと、じわっとくるものが、、、。こども達一人一人の名前を見るだけでも、おなかいっぱいなぐらい思い出があります。あー、寂しいなー、またセンターに遊びに来ます!その時、大きくなった子どもたちに会えるのが楽しみだな、またね!!センターありがとう(^^)