2021.03.17(水)

また会う日まで。パート2

きほです!今日が最後のセンターでした。みんなで遊びを決める時に、でんちゃんがやれなかったダブルドッチビーをやりたいと言ったところみんなそれに手を挙げてくれて、ダブルドッチビーをしました!3回戦しましたが足りないようでもっとやりたい!とめっちゃ盛り上がりました!でんちゃん、すっごい楽しかったよ( ̄▽ ̄)(笑)

そのあとみんながありがとう会をしてくれました!最後質問の時間ではみんなの夢を聞けてとてもうれしくなりました!成長したみんなに会うのが楽しみだな♡キセキを歌ってくれたり紙吹雪を投げつけてくれて…本当にうれしかった!

皆の愛がたくさんもらえました!本当にありがとう!素敵な所で働かせてもらえて、みんなと出会えて本当に幸せです!また会いに来るからね。覚えててくれたらうれしいな。またね。