2019.11.30(土)

公園尽くし

きほです。

今日はお昼ご飯を食べた後、イケメン公園へ。どんぐりを使って豆まきごっこしました。りゅうがの投げ方を見ててまこちゃん、かんちゃんも全力で投げる投げる(笑)いっぱい投げつけられました。そのあとみんなでしょうてんさんへ。センターでは寒い寒い言ってたけど寒さを忘れていっぱい走り回りました。るうあ、かのんがまこちゃんのお世話を積極的にしてくれてとっても助かりました!天地ではみんな1位の人を交代させようと全力。初心者にも容赦なく真剣勝負で戦いました。

公園までの行き帰りはなおき達が車が来ると声かけをしてくれたおかげで安全に歩けました。楽しかったね。