2019.11.29(金)

公園で○○

たむっちです。

みんなで公園にいくぞ~❢でもひびき(小1)はウノがしたい❢ほんなら公園でしよう❢ということで寒空の中、カードゲームをするセンターっ子です(笑)

もちろん走り回ってる子もいます。

そして、4人でウノをしたわけですが、なんとひびきが負けてしまいました。

その時の顔がなんとも言えず、泣くのを我慢する様子でした。

(小学生の私なら大泣きして拗ねてもーせーへんとか言っていたと思います。)

そしてもう1回挑戦❢ひびきは2位でした。スッキリした様子でセンターに帰りました^^

 

夜のプログラムは、料理クラブです。

「かぼちゃの豚巻き」をメインに作りました。

ドタバタしながら、完成したごはん❢めちゃおいしいです^^