2019.11.22(金)

雨の日

 

きほです。2回目です。自由遊びの時間はみんなでボールを使って遊びました。雨が降ってきましたが、外でバスケットボールを使ってキャッチボールや室内でも走りまわって暖かくなりました。雨にも負けず今日も皆元気いっぱい!関西弁じゃない私のイントネーションが不思議みたい。かいとにたくさん突っ込まれました(笑)今日は人間すごろくの日ってみんなわかっているので、初めて参加する私に変顔したり、二階の奥まで一人で行かないといけないんだよって教えてくれました。学校から帰ってきた子達がこっくりさんの話をちょうどしていたので少し怖そうな様子。二階に行ってくるマスに当たった子はおばけに遭遇しないで無事2階に行けたかな?