2019.11.21(木)

ハンデもらいました。  

 

たむっちです。なおき、こうすけと低学年の男子とまいちゃんにサッカーブームがやって来ました。イケメン公園でセンターっ子貸し切りでサッカーは、とっても開放的で気持ちよい時間でした。みんなで対戦をしよ~ということで、グーパーでチームに分かれ、明らかに強いチーム、そんな強くないチームに分かれました(笑)それをみたなおきが、「サッカー経験ある方は、イスの下を通るのがゴールで、サッカー経験ないチームはイスに当たっても通っても点数入るでいいんちゃう?」と提案してくれて採用となり、3対1でサッカー経験なしチームは負けましたが、1点を入れれたことがうれしかったです^^

身体を動かしたら寒いセンターもあったかいわぁ~(笑)